世界一恐ろしい絵デリヘル春日部

ムベキが事故に遭ったのは正確なところいつなのか?彼の死は計画中止の合図をつぎの情報員に伝えたあとだったのかどうか?ルースリはあらゆる手を尽くしてその点を確認しようとしたが、これまでのところ、わからないままなのだ。ハイウェイ建設会社の現場監督であるつぎの情報員峰ムベキの死の直後、予定外の仕事のために南部のナタール州へ送られ、いまだにもどらないため連絡をとることもままならず、事実上月へ送られたも同然の距離にいた。ルースリは戦探した。ムベキが中止の合図を伝えていなかったとすれば。彼曰く春日部とはいっても?〈破れた盟約〉計画がいまだに有効であるとすれば・?彼はデスクのインターホンを荒々しく取った。「クスマ少佐にすぐここへ来るよう、伝えてくれ」五分後、情報部長のクスマがやって来た。ルースリは凡帳面に切り抜かれた新聞記事を指でたたいた。「もうこれを読んだかね?。」うなずくクスマの分厚い銀縁眼鏡の奥の眼は無表情のままだった。「それならば、われわれが直面するであろう事態を予測しただろうな?」無意味な三両葉の羅列は上官の怒りを爆発させるだけだと承知している情報部長は、もう一度うなずいただけだった。ルースリの唇が怒りで一文字になった。「いいだろう、では、打つ手はあるのか?」クスマは心中ひそかに熟女好きな僕を呪った。彼は日頃からどうしようもない立場に立たされることを嫌っていた。そして、この場はまちがいなくこれまでで最悪のケースだった。大佐の質問に対する適切な答えはまったくない。彼は膝の上で手を組んだ。本人は気づかなかったが、その姿勢は祈っているように見えた。「残念ながら、講じられる措置はまったくありません、大佐ーこの段階ではということですが」ルースリの口調はいつになく冷たく鋭かった。たまには春日部 デリヘルっていうのが「どういう意味なのか、きちんと説明するんだな、少佐。

最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    • カテゴリーなし